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認証コードが届かない。

7認証コードが届かない場合、以下の可能性がございます。


①迷惑メール設定などでSMSの受信を制限している
楽天パーキングでは、海外サーバーを経由して、SMSを送信しております。
その為、迷惑メールのフィルター設定でSMSの受信拒否設定をしている。
海外からの電話番号メールを受信拒否されている方は国内でもSMSがご利用いただけない場合がございますので、
迷惑メール設定をご確認いただき、海外からの電話番号メールを受け取れるように設定してください。
フィルターの解除まで3時間以上経ってからSMSが送られてくるなど、キャリアの状況により解除までのお時間がかかる場合がございます。

■キャリア別の受信設定

▼docomoの受信設定(docomo公式HP)
詳しくはこちら


▼auの受信設定(au公式HP)
詳しくはこちら


▼softbankの受信設定(softbank公式HP)
詳しくはこちら


②MNP後でSMSが受信できない
携帯電話番号ポータビリティ(MNP)を利用して他社の携帯電話に変更した際に、
SMSを受信できない場合があります。

③SMSの保存容量がいっぱいになっている
不要なデータを削除したうえで、もう一度認証コードの発行からお試しください。


④ガラケーを使用している。
楽天パーキングではガラケーは推奨していません。

上記確認していただきそれでも登録ができない場合は、お手数ですが下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。

■お問い合わせダイヤル
050-5212-4726(受付時間 9:00~17:30 / 祝日を除く平日月曜日から金曜日)

■お問い合わせフォーム
https://parking.faq.rakuten.ne.jp/app/ask1



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