お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
ラクパトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

ラクパ  ヘルプページ

詳細

予約確認メールが届かない

①迷惑メールと判断され、迷惑メールBOXに届いている可能性があります
携帯電話各社のメールの受信許可/拒否設定により、ラクパからのメールが届かないことがございますので、下記URLの設定方法に沿って「@parking.rakuten.co.jp」のドメイン許可設定をしてください。

②登録したメールアドレスが間違っている可能性があります
登録したメールアドレスは、こちら (ユーザー情報の編集) から確認・変更できます。
(ログインされていない場合は、ログイン後の画面で確認します)
正しいメールアドレスが設定されているかご確認ください。

③上記に該当しない場合、または登録したメールアドレスが分からない場合
お手数ですが、こちら (お問い合わせフォーム) からご連絡ください。

★問題は解決しましたか?

このよくあるお問合せのよりよい活用方法をお知らせください。