お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
楽天パーキングトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天パーキング  ヘルプページ

詳細

アプリでアクセス出来ませんと表示された場合

ご利用いただく際に「アクセスできません。しばらくたってからアクセスし直してください。」とエラーメッセージが表示された場合は、お時間をおいてから再度の操作をお試しください。
それでも、正常にご利用いただけない場合は下記の手順をお試しください。

● 携帯端末を再起動する
● 通信環境の安定した場所で利用する
● マルチタスク機能を終了させる(起動中の他のアプリを終了する)

それでも解決しない場合は「ラクパ」へ正常にログインが行えていない可能性が考えられます。以下の手順にて再度ログインをお試しください。

①アプリをアンインストールする
②再度「楽天パーキング」をインストールする
③左上部のメニューボタンをタップ
④「会員登録・ログイン」をタップ
⑤「楽天パーキング」にご登録の楽天会員IDとパスワードを入力
⑥画面下部の「ログインする」をタップ

上記にてログインが完了となります。

ID、パスワードを忘れてしまった場合は以下の楽天市場のヘルプページをご参照ください。
ユーザIDの確認・パスワードの再設定ガイドページ



★問題は解決しましたか?