お客様がご使用のブラウザは当ページのスタイルシートに対応しておりません。そのため一般的なブラウザとページのデザインが異なって表示されますが、掲載している情報やページの機能は通常どおりご利用いただけます。

現在地
楽天パーキングトップ > ヘルプトップ > Q&A詳細

楽天パーキング  ヘルプページ

詳細

アプリが落ちる/開かない

アプリが落ちる、画面が表示されない場合はお時間をおいてから再度操作をお試しください。
それでも、正常にご利用いただけない場合は下記の手順をお試しください。

● 携帯端末を再起動する。
● 通信環境の安定した場所で利用する。
● マルチタスク機能を終了させる。(起動中の他のアプリを終了する)

それでも解決しない場合はラクパへ正常にログインが行えていない可能性が考えられます。以下の手順にて再度ログインをお試しください。

①アプリをアンインストールする。
②再度「楽天パーキング」をインストールする。
③左上部のメニューボタンをタップ。
④「会員登録・ログイン」をタップ。
⑤「楽天パーキング」にご登録の楽天会員IDとパスワードを入力。
⑥画面下部の「ログインする」をタップ。

上記にてログインが完了となります。

ID、パスワードを忘れてしまった場合は以下の楽天市場のヘルプページをご参照ください。
ユーザIDの確認・パスワードの再設定ガイドページ



★問題は解決しましたか?